ランチョンマット

b0031933_11221259.jpg

 技術力がないので直線ばかりで縫い合わせたランチョンマット。手縫いだったりミシン縫いだったり色々です。しかも計画性がないので作るたびに大きさが違ってる。でも、市販のランチョンマットだって、バラバラに買ったら大きさが違うから気にしない。問題は、ランチョンマットなんか使うほどおしゃれな生活をしてないってことなの。つくっても使えないものナンバーワン。作るのは楽しいのになー。



『珍獣の食卓』購入予約はこちらです
 わたくしが4年くらいダラダラやってたメルマガ【珍獣の食卓】を本にしようと思います。でも出版費用がないのでアルファポリスってところのドリームブッククラブに参加してます。1月7日までに300人の購入予約が集まったら珍食が本にしてくれるそうです。「ソレ何?」「どんな本になるの?」「どうやって予約するの??」まずは上のリンクを開いて作品を閲覧してください。その他詳しいことは「読者(作品を読む/購入予約する/出資する」というところを読んでみてくださいね。

珍獣の食卓WEB版はこちら
[PR]
by chinjuh | 2004-11-12 11:33 | パッチワーク
<< どんぐり染め 金魚のあめ玉入れ >>