なぜここのIDを持ってたんだろ、わたくし

 あっちこっちのブログを試してまわっているのですが、excite でも ID を取ろうとしたら、なんとびっくり「そのアカウント名は使われています」って、そんなバカな。綴りが特殊なのでたいていどこでも取れるはずなのになー。自分で持ってるんじゃなければね…って、もしかして持ってるっ?! 心当たりのパスワードを試したらログインできるし。どうやら遠い昔にここのアカウントも取ったらしい。
 そういえば、無料メールというものがすごく珍しかった頃に、excite でそういうサービスをしてたような気がする。その時は郵送で申し込みとかで、申し込んでからアカウントが取れるまでに何ヶ月もかかって、申し込んだ本人がすっかり忘れた頃に届いたような記憶がちらほらと。でもそんなの 5 年も前の話だし、間もなく他でも無料メールのサービスが始まったりして、一度もログインしてなかったような気がするんだけどなあ。いや、忘れてるだけで途中で使ったことがあったのかもしれないし。

 というわけで、ここにもブログを作ってみるのであります。自分のサイトではあんまり話題にしない手芸や工作のことを書くと思いますが、基本はテストなのでわりとすぐに放り出すかもしれません。
[PR]
by chinjuh | 2004-09-24 18:49 | 雑感
<< ガラス絵絵の具(ボトルデコ)